龍族の攻撃を阻止せよ

モルヘイムの最後のミッションが「龍族の攻撃を阻止せよ」です。
以前、天族でも同様のミッションをやりましたが、内容はまったく同じで、次元の扉に入って、4分間味方NPCをガードするというものです。
天族でやった頃は、ずいぶん昔のことで、登場する敵がエリート級だったので、瀕死になりながらNPCを守りました。その頃は、6人のフルメンバーで行っても半分は死んだりしていたものです。
現在は、このミッションは少し難易度が下げられ、登場する敵もノーマル2つ星程度なので、割と楽です。
今回は、Lv37のシールドウィングさんと2人(私はLv51スピ)でやりました。最後、シールドさんが死にましたが、復活の石で復活させて何とか2人ともクリアできました。よかったよかった。
さて、次はベルスランのミッションです。
これも募集がかかるまで、スペルを育てながら、気長に待つことにします・・・