2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

完了!「忠誠心と協調性の試験」

Lv50ディーバニオン武器と「ミラジェント聖騎士」のタイトルがもらえる最終クエスト、「忠誠心と協調性の試験」を根気よく続けていました。 最初のお題は、「カリドンのたてがみ飾りを600個持ってこい」という、何とも修行のようなもの。 このたてがみ飾りと…

完了!「運と根気の試験」

Lv50ディーバニオン防具の最後の1つがもらえるクエスト「運と根気の試験」がやっと終わりました。 幸運の涙、集めるのにかなり苦労しましたが、なんとか10日で完了です。 木曜日に始めてから最初の2日は1個も手に入らず、次の土日で9個ゲットしたのですが、…

幸運の涙を集め中・・・

幸運の涙、1回に2個以上取るのがなかなか難しいです。 今まで1回に2個取れたことがありません。 それでも土、日でがんばって19時現在で9個まで来ました。 あと11個です。 来週の土曜日あたりには揃いそうです。 ところで、合間を縫って参加した地下ウダ…

「運と根気の試験」スタート!

「クラスのマスターの同意」から始まって、「情報収集力の試験」「戦闘力の試験」「製作技術の試験」と続けているディーバニオン装備クエストですが、いよいよ最後の「運と根気の試験」を始めました。 (といっても、前回のクエストが終わってからすぐに始め…

完了!「製作技術の試験」

8月2日に終わったクエスト「戦闘力の試験」のあと、次のクエストである「製作技術の試験」を延々とやってました。 といっても、このクエスト、熱い魔力の心臓というアイテムを製作するクエストで、そのための準備にかなりの時間を要したというのがホントのと…