2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソードウィング 花

AIONの中のキャラで最も攻守にバランスのとれたキャラがソードウィングです。 特にハルバードを装備し、ぶんぶん振り回して複数の敵を攻撃できるのは、ソードウィングだけの魅力です。 それ以外にも2刀による攻撃(こちらはシャドウウィングでもできるので…

ワンピースなどを

久しぶりのミサトです。 念願のウダスチェーン防具セットが揃ったので形状変更してワンピースにしてみました。 なかなか大人っぽい感じが可愛いですねぇ。 最近、妹弟たちの世話ばっかりして、冒険に出れないミサトですが、これで寺院にも行けそうです。 ち…

何となく買ってみた

久しぶりに何となく買ってみました。 ロジクールのトラックボール M570です。 前の型とデザインはほぼ同じで、ボタンが増えています。 玉の滑りもなかなかよさげですが・・・ やはり親指型のトラボはコントロールが難しい時がありますね。 トラボは人差し指…

新しいお洋服

Tower of Aionを運営するPlayNCさんもとうとう儲けに走りだしたのでしょうか? 新しいお洋服を立て続けに発売してくれました。 RMで買うものを増やしだすと先が長くないという予感もするのですが、そうは言ってもほしくなるのが人情です。 とりあえず、キュ…

AHCIからRAIDへ

AHCIからRAIDへ移行するときは、あらかじめレジストリを書き換えないと、再起動したときにOSがハングアップします。 以下の手順で大丈夫でした。(Windows7で実行しましたが、たぶんVistaでも大丈夫。)(1)レジストリの以下のキーを0に変更 HKEY_LOCAL_M…