2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クロメデジェム

Lv30〜38あたりのディーバがせっせと通う炎の神殿。 最後のボスであるクロメデからごくまれにユニーク武器がドロップするのですが、なんとヒカリがあっさりとクロメデジェムというオーブをゲットしました。 見た目が輝いていてなかなか性能のいいオーブです。…

4女ヒカリ

4女ヒカリです。 スペルウィングという魔法専門職です。 敵を眠らせたり木にしたりして、戦闘をコントロールする役割を持っていますが、最近の火力インフレPTでは少々出番が少なめです。 布服しか着れないので、物理防御力は一番弱いです。

ゲット!トリロアン ウォーハンマー !!

いやあ、とうとうこの日が来ました。 100回以上通ったテオIDのラストボス、アンステーブル トリロアンからとうとうトリロアン ウォーハンマー がドロップしました。 メイスでは数少ない攻撃速度OP(15%ですが)ついているものです。 今まで他職の装備は結構…

5女アクセリオン

ただ今育成中の5女、アクセリオンです。 3女、4女もいるのですが、今長期休養中・・・。 シールドウィングという、AIONの中でキュアと並んで難しいクラスをやっています。 いろいろと勉強することが多いです・・・。

ひさびさの大勝

JR待ちで時間つぶしに寄ったパチンコ店。もちろん打つのはエヴァはじまりの福音です。 実はこの機種、新台で出てから2連敗であまり相性はよくない感じがしてたんですが、パチンコはエヴァしか打たないことにしてるので逃げるわけにはいきません。 とりあえず…

いいかげん武器を〜

テオIDのラスボス、アンステーブル トリロアンは、速度付のユニメイスを落とす(はず)なんですが、なかなかお目にかかりません。 他のPTで出て売りに出たのは2回ほど見ました。 速度付ユニメイスは、種類が少ないので何とか手に入れたいのですが、いったい…