2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!Ver2.5

Tower of Aion Ver2.5が実装されました。今回は、コンテンツとしてはIDが2つ追加されたのがメインで、それもLv50以上のIDなので当分縁がありません。(天キャラに戻れば行けるんですが・・・) しかし、最も大きな変更点があります。 それはグラフィックエン…

経験値2.5倍祭り

いよいよ明日Ver2.5が実装されるわけですが、それにちなんで週末経験値2.5倍イベントが実施されました。 この機会に新キャラを育てるとどれくらい早く成長するのかを試してみました。 今回作成するのはソードウィングです。(SS撮り忘れました。次回掲載しま…

ミッション:呪われた首飾り

モルヘイムの3番目のミッションが「呪われた首飾り」ですが、正攻法で行くとエリート級のモンスターにぼっこぼっこにされてソロではきついミッションです。 天のエルテネンの3番目のミッションは「サタロカの心臓」で、超楽勝なことを考えるとやはり魔の方が…

キュアとシャドウとスピリット

どれも難しいです。ホント。 でも、私はやはりキュアが慣れているかなぁ。

天族と魔族の違い−その2

天族と魔族では細かな点においても違いがあります。 魔族は攻撃時には目が赤く光ります。 また手足の指がとがっています。これは魔物をイメージしたものでしょうが、個人的にはあまり好きではありません。 魔族の要塞モルヘイムは、いつも雪に閉ざされていま…

天族と魔族の違い

まだ、ちょっとプレイしただけなので、あれなんですが、天族と魔族はいくつか違いがあります。まず最初に気づいたのが、魔族は走りながらジャンプするときにたまに前宙したりします。これは天族にはないモーションで、ちょっと新鮮でした。(天族はただジャ…

魔族へ

最近、マンネリぎみのAIONです。 Ver2.5が5月末に実装されるらしいですが、何となくやる気が出ない感じで・・・ しかたなく、アトランティカとか思い出したようにやってみたりしたんだけど、これまた今ひとつ。 それ以外のMMORPGは、はっきり言って力不足。…

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークといっても、毎年何をするわけでもなく、家の片付けとかしてあっという間に終わってしまうのですが、今年は、初日からドライブに出かけてみました。 場所は、長崎市伊王島町。 つい先日橋がかかって、とうとう車でわたれるようになった島…