2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

進展なし

最近、これといってAIONの新しい話題がありません。 アヌハルト防具を揃えたいんですが揃わないし。 しかし、火曜日からいよいよ新バージョン2.0です。 楽しみですねぇ。 というわけで、長女アスカはめがねをかけてみました。 少し大人っぽくなったかな?

イメージチェンジ

長女アスカがちょっぴり大人っぽく変身しました。 長女だしね!

椅子とキーボード

キーボードを変えたことについては、前回書きましたが、実は椅子も変えました。 椅子は、ヒロセというディスカウントショップで9800円で買ったのですが、ニトリでは19900円で売ってあったものです。 大変お買い得、ということで朝いちで買いに行きました。 …

ロジクールのキーボード

20日到着予定で、ちゃんと諫早店にも到着していたのに、S川急便はなぜか配達せず、翌日到着したロジクールのキーボードです。結構キーの間隔があいていて、前のFILCOとはタッチが全然違います。 慣れるまでに時間かかるかな。 でも、この薄型はやみつきにな…

キーボードがヘタレた・・・

半年ぐらいまでに買ったFILCOの「Majestouch N-key rollover マジェスタッチ Nキーロールオーバー 黒軸・かななし」ですが、もうチャタリングが出ました。 Sキーなんですが、一瞬だけ押してるのに2,3回入力される・・・ キーリピートもWindowsの設定で遅めに…