2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WinFast Killer Xeno Pro 最終章

さて、WinFast Killer Xeno Proについてはかなり苦労させられましたが、Windows7 32ビット版で無事にFWの更新ができました。 FWさえ更新できれば、Windows7 64ビット版でも動作します。 最新ドライバにしたところ、このボードはそれなりの性能を発揮するよう…

WinFast Killer Xeno Proはやっぱり動かない!

昨日、最新ドライバ6.0が公開されたようです。 早速ダウンロードしてインストールしてみましたが、やはりWinFast Killer Xeno Proは動作しません。 症状としては、ファームウェアのバージョンが異なるのでアップデートしろというメッセージが出るのですが、…

カンストしました

Tower of Aionのメインキャラがようやくカンストしました。 つまりLv50になったということです。 Lv50になってもまだまだやらなければならないミッションやクエストがあります。 しかもどんどん難易度が高くなってくる・・・ 装備もまだ貧弱だし、これから地…

お着替え

先日の衣装を赤く染めてみました。 赤のほうが、なんか可愛いです。

(続報) WinFast Killer Xeno Pro Gaming NIC

WinFast Killer Xeno Pro Gaming NICが最新ドライバで動作しない件について、開発元であるBigfoot社に問い合わせてみました。 つたない英語のメールにも関わらず丁寧に応対してくれましたが、結論から言いますと解決策については何も提示されていません。 最…

福岡視察

福岡に視察に行ってきました。 アイランドシティという人工島です。 とても広くて環境のいい場所になってます。 住宅もあるのですが、戸建てが6000万〜1億・・・ とても手が出ません。ぐりんぐりんという温室があり、そこには沖縄の珍しい蝶々がいました。 …

WinFast Killer Xeno Pro Gaming NIC

ネットで見かけた、オンラインゲームが速くなるというLANカード、WinFast Killer Xeno Pro Gaming NICが届きました。 10,800円+送料、手数料で12,800円程度かかりました。 いまどき、オンボードでLANに接続できるのにもったいない話です。しかし、これ、最初…

Lv49

何かの補償で本日経験値2倍でした。 いろいろと忙しかったのですが、上層要塞IDを回って経験値を稼ぎ、何とかLv49にまでこぎつけました。 ほんと長かったです。 もうすぐカンスト・・・ でもその前に装備そろえたいなぁ。

昨日、今日と・・・

昨日、今日とPT組めず、ソロで延々と狩りを続けてました。 PT募集って偏りがあって、行けるものがまったくない日が続くこともしばしばあります。 かと思えば、行きたいものが重なったり。 なかなかうまくいかないものです。 ソロ狩りもそれなりに楽しいです…

要塞ID

Tower Of Aionの要塞ID(インスタントダンジョン)は最後の守護神長という敵ボスが難関です。 私のようなヘタレプレイヤーは特に緊張します。そんな私はというと、メインはキュアウィングという職業をやっておりまして、言わばパーティメンバーの回復役なの…

愛機

最近、手に入れた生まれて初のデジイチ、PENTAX K-xです。 色は赤。 いつも黒いデジカメしか買ったことなかったので (ていうか、圧倒的に黒が多いのです。) 赤は新鮮です。レンズは、標準ズームレンズが2本。 これで広角から望遠までカバーできるのですが…

久しぶりに・・・

昨晩のことです・・・。バスの時間まで30分あったのでちょっと時間つぶしに寄ったパチンコ店。 ちょうどエヴァイベントをやっていたので、空いていた一番端の台に座って打ってみました。 すると2000円めで、いきなりの暴走モード。 台がフラッシュするのにリ…

K-xというカメラ

このGW前に買ったのがPENTAXのK-xというデジイチです。 従来デジイチというのは高くて手が出ないという印象でしたが、なんとK-xはレンズキットモデルで44,800円という安さ。 ちょっとしたハイエンドコンデジよりも安いお値段です。 安いからそれなり、という…

ブログ始めました

こんにちは〜 Tower Of Aionをこよなく愛するアマチュア(へたくそ)カメラマンです。 撮影した写真とAion日記でも書きながら続けていきますのでよろしくね〜いま、Aionは経験値2倍イベント中。 きっとみなさんもせっせとレベル上げにいそしんでいることと…

「テオボモスの秘密の研究」 が終わりました

Tower Of Aionには、クエストのほかにミッションというものがあります。 ミッションは必ず終わらせなければならないもので、より重要なクエストとも言えるでしょう。 ミッションは、各地域ごとに存在しますが、テオボモスという地域のミッションが現時点では…