WinFast Killer Xeno Proはやっぱり動かない!

昨日、最新ドライバ6.0が公開されたようです。
早速ダウンロードしてインストールしてみましたが、やはりWinFast Killer Xeno Proは動作しません。
症状としては、ファームウェアのバージョンが異なるのでアップデートしろというメッセージが出るのですが、そのファームウェアのフラッシュが成功しないというものです。
ファームウェアが壊れているわけではなさそうです。なぜなら、古いバージョンのドライバ(つまりファームウェアと同じバージョンのドライバ)ではちゃんと動作するからです。
なぜ、ファームウェアがフラッシュできないのか謎ですが、悩んでもしかたないので、もう初期不良として送り返すことにしました。
ほかにも不具合が出ている人多そうだし、インテルの普通のNICのほうが速いんですよね・・・無駄金になってしまったかな?