2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初アラカそしてAdvance3.0 Update

AIONは、7月24日にマイナーアップデートされました。 マイナーアップデートとはいえ、低レベルキャラクターにとってはとってもいい機能が追加されています。 そのひとつが、A-Stationの拡大でしょう。 今回、以前から要望の高かったと思われるA-Stationのベ…

G600 MMO Gammng Mouse

つい先日、ネットで見かけて気になってたLogicoolの新しいゲーミングマウス、G600がPC-DEPOTに入荷していました。 しかも売り出し品とのこと。在庫は2個限り。 これはもう買うしかないでしょう、とのことで早速お買い上げ。 さて、気になってた本体左側の12…

続・PSO2

好奇心で始めたPSO2。 いわゆるガンナー系クラスのレンジャーと、魔法使い系クラスのフォースを作ってLv9まで育ててみました。 他のゲームほどはLvが上がりにくい仕様なのか、1日でLv9まで上げるのは難しそうです。休日を入れて3日で2キャラがLv9まで上がり…

PSO2

なんとなく始めてしまったら、意外に面白い。 詳細は後日・・・!

3倍祭り、始まる!

夏のイベント「倍、極、宴」が始まりました。 一足先にA-Stationという他サーバと共有のワールドで、今日から経験値、アイテムドロップ率3倍祭りがスタートです。 3倍期間中にダヌスアミュレットという経験値100%プラスアイテムを使うと、なんと経験値6倍ゲ…

ウダス神殿の地下へ

龍界で、Lv51になったら入れるようになるIDが「棄てられたウダス神殿」と「ウダス神殿の地下」です。 どちらにも強力なNMが何体か配置されており、運が良ければヒーロー級もしくはユニーク級装備をゲットできます。 昨日は、スピ初心者の私のために、何人か…