初アラカそしてAdvance3.0 Update

AIONは、7月24日にマイナーアップデートされました。
マイナーアップデートとはいえ、低レベルキャラクターにとってはとってもいい機能が追加されています。
そのひとつが、A-Stationの拡大でしょう。
今回、以前から要望の高かったと思われるA-Stationのベルスラン地域への拡大が図られました。A-Stationは、現在イベント中であり、経験値&ドロップ3倍祭りがおこなわれています。つまり、A-StationでLv40台以降のキャラのレベリングが大幅に効率的になったというわけです。
イベントは8月いっぱい続きますから、サブキャラを育てる人にとってもメリットは大きいです。
そして、レギオンの軍団長さんから、アラカに連れて行っていただきました。アラカは、Ver2.7で追加された新ダンジョンですが、まだ行ったことなかったのです。3人で行ったので、最後のボスは強くて倒せませんでしたが、慣れれば2人でも倒せるらしいです。龍界でも次の火曜日から経験値2倍祭りが始まるようです。

来週はメインキャラを育成することにします。


それはそうと、今回のマイナーアップデートでアルキミーア研究所の中のMOBが下方修正されました。エリート級ではあるのですが、一つ星エリート級で、ソロでも戦える感じです。ミッション「レパル団の本陣破壊」も下方修正され、PTさえ維持できればソロでもクリア可能です。まだクリアしてない方、挑戦してください。