2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レギオン1周年記念

Tower of Aionで所属しているレギオン(ギルド、党みたいなもの)の1周年記念ということで、メンバーで集まって記念撮影会を行いました。 メンバーといってもキャラクター的にはたくさんいるのですが、プレイヤーとしては5人。小さなレギオンなんです。 黙…

上級スティグマ

Tower Of Aionでは、高度なスキルを使うための上級スティグマを3つまで装着することができます。(Ver1.9時点です。2.0では増えるそうです。) そのスティグマ枠はクエストを通じて開けることができるのですが、最後の1つはLv50にならないと受けられない難…

新しいお洋服

今日は新しい衣装が発売されました。 な、なんとウェディングドレスです。 RMで1,200円するのですが、飛ぶように売れているようです。 町では結構着ている人を見かけました。 さて、私も1着買ってみましたが、そのSSは後日掲載するとして、とりあえず今お気…

戦闘力の試験

クエスト「情報収集力の試験」の次は「戦闘力の試験」です。 これもまたきわめてマゾい仕様。 「エリュシオンの勲章」を30個集めてこいと言われるのですが、これが大変なのです。 「エリュシオンの勲章」を集めるには2つの方法があります。 1つは、PTを組…

SSD

知人から中古のSSDを売ってもらったので一日作業してました。 I/Oデータ社のSSDN-ST64BというSSDですが、割と速い東芝製ドライブを使用しているそうです。 ベンチマークの結果もまあまあです。 というわけで、Cドライブの環境をそのままSSDに移したかったの…