レギオン1周年記念

Tower of Aionで所属しているレギオン(ギルド、党みたいなもの)の1周年記念ということで、メンバーで集まって記念撮影会を行いました。
メンバーといってもキャラクター的にはたくさんいるのですが、プレイヤーとしては5人。小さなレギオンなんです。
黙って立っていると、キャラクターはいろんなしぐさを自動的に行うため、静止画撮影が難しいのです。結局、指さしポーズで統一して撮影しました。

先日購入したウェディングドレスも着てみました。
メンバーのほとんどが購入してました。(笑)

これで、ティアラがあれば完璧なんですが、この前手に入れたレディティアラは売ってしまったので、別の髪飾りで代用です。
もう少し衣装の販売とかあってもいいかなぁと思った今日この頃です。