2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レディティアラ

テオIDの宝箱から出るレディティアラ(公女のティアラ)をゲットしました。 前回、購入しておいたドレスと組み合わせると可愛いです。 通常の戦闘時はこちらの衣装です。 赤の中に白をアクセントにしてみました。

マイクロフォーサーズデビュー

前から憧れていたパナのマイクロフォーサーズ機 GF1をとうとう購入してしまいました。 もちろん、K-xは売り払いました。(トントンというところでしょうか) 小さいのに一眼レフ。 かなりいい画が撮れます。 これは手放せない! とりあえず大村まで行ってき…

クセノフォン スタッフ

最近、お休みがちだったミサトですが、「アルキーミア城砦の諜報員」から始まる一連の潜入クエストをなんとかクリアして、クセノフォン スタッフを入手しました。 ミサトは初のユニーク武器です。(といってもアスカのほうも同じクセノフォン武器をまだ使っ…

達人クエ・・・

さて、ミラジェント装備の4つめを手に入れるクエを受けるためには、まず製作のスキルを達人に上げなければなりません。 私は、錬金術を選択したのですが、達人になるための条件である、「アルチザン シャイニング 強化トゥルー マジックブック」の製作がかな…

フォールン アルコン チェーンメイル

テオiDでまれに遭遇する商人が売ってる防具、フォールン アルコン チェーンセットは、なかなか刺激的なデザインです。 高いのであまりたくさん買えませんでしたが、とりあえず上下1つずつ買いました。 そしてさっそく形状変更。 どうです? 後姿もなかなかw…

完了!戦闘力の試験

長かったクエスト「戦闘力の試験」がやっと終了しました。 この土日で、テオIDに5回通って悪徳の種をゲット。 勲章をやっと30個集めることができました。 それにしても長かったです。 報酬は、ユニ肩あて。 ミラジェント装備も3つになりました。 次はいよい…