クセノフォン スタッフ

最近、お休みがちだったミサトですが、「アルキーミア城砦の諜報員」から始まる一連の潜入クエストをなんとかクリアして、クセノフォン スタッフを入手しました。
ミサトは初のユニーク武器です。(といってもアスカのほうも同じクセノフォン武器をまだ使ってるんですけどw。)
しかし、このクエスト、魔界への潜入クエストなので、魔から何度も狙われて殺されまくり。
こちらは42〜47程度のPTだから魔のカンストが2人くればもう勝ち目なしなんです。
そこで取った作戦が「リスタ作戦」。
魔界に潜入したら何もせず(一歩も動かず)リスタートする作戦です。
こうすると魔に殺されずそのままの状態でいったん終了となります。
後は、魔の粘着さんがいなくなったころを見計らって全員で再入場。
この作戦、見事に成功し、その後は邪魔されることなく無事にクエストが進行できたのでした。
ご褒美が、ユニ武器であるクセノフォンスタッフ。
攻撃力が高くて当分メインの武器になりそうです。

一方、アスカは新しい帽子を買いました。
なんか、髪型まで変わる不思議な帽子です。
なんという名前かは知らないんですけど、今使ってるユニキャップに形状変更を加えて使用しています。
なんか、可愛いですね〜