2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーメーン族ライカンの救出

モルヘイムのミッション「シルバーメーン族ライカンの救出」に行ってきました。これも少々やっかいなミッションです。 フォグメーン族に捕らえられたシルバーメーン族を3人助けるというミッションなのですが、彼らが捕らえられているフォグメーン族の訓練場…

失踪したディーヴァ

モルヘイムのミッション「失踪したディーヴァ」に行ってきました。 ミッションの募集は少ないので、チャンスがあれば参加しておかないと後々大変です。 今回は、55の盾さんに助っ人していただきました。 このミッションは、レパル団の建設基地の中にある「ウ…

ボウウィングはじめました

皮職と言えば、シャドウウィングかボウウィングで、シャドウウィングをLv32まで育ててみたんですが、どうも手になじみません。 シャドウは、スキルが多くてたくさんのキーを操作しなければならないので、なんだか大変なんです。 しばらく休んだりすると、操…

ボウウィング!

詳細は後日!!

セイレンの宝物

ベルスラン「灯台を照らせ」に続くミッションが「セイレンの宝物」です。 ベスフェル避難民の村にいるスレイプニールという百人隊長が「黄金ラッパの神殿の鍵」を探して来いと言います。 そのためには、アールキナ宮殿へ行ってエスヌと交渉しなければなりま…

スピリットウィングの立ち回りその3

スピリットウィングには、スピリットの攻撃力、攻撃速度などを上昇させるブーストスピリット:ダークネスアーマー(天族ではブーストスピリット:ライトアーマー)というスキルがあります。 このスキルで、スピリットを強化すると、かなり狩りが楽になります…

スピリットウィングの立ち回りその2

Lv34あたりからスピリットウィングは非常に楽になります。 まず、ファイアースピリットがLv3段階になって格段に強くなります。 また、いろんなスキルを覚えるので、タゲがこちらに向く前に敵を倒すことが容易になります。 前回書いた攻撃パターンを続けるの…

スピリットウィングの立ち回りその1

スピリットウィングは精霊(スピリット)を操って敵を攻撃する魔法系のクラスです。 スペルに比べると自分自身の攻撃力は低く、スリープなどのCCスキルもあまりありません。(CCできるのと言えばフィアぐらいでしょうか。) ですから、いかに精霊をコントロ…