スピリットウィングの立ち回りその3

スピリットウィングには、スピリットの攻撃力、攻撃速度などを上昇させるブーストスピリット:ダークネスアーマー(天族ではブーストスピリット:ライトアーマー)というスキルがあります。
このスキルで、スピリットを強化すると、かなり狩りが楽になります。
このスキルを使うためには、DP(気力みたいなもの)を2000消化します。
通常DPは、戦闘を通じてじわじわと貯まっていくのですが、ゼリーを食べると一気にMAXの4000DPを貯めることができます。
ブーストスピリット:ダークネスアーマーは、2000DP消化して10分継続します。
なので、MAX4000DPでは2回分計20分持続させることができます。
先ほどのゼリーは30分に1回しか使えないんですが、20分の間に2000DPぐらいは貯まるので、次の10分は戦闘で貯めた2000DPを消化します。
すると、計30分が経過して、またゼリーが使えるようになります。
そうなんです。
このスキル、ゼリーを使えばALL TIMEスピリットを強化させることができるので、ものすごく楽なんです。
ソロ指向の強いスピリットウィングですが、反則とも言えるぐらいに狩りが楽勝ですw