ボウウィングはじめました

皮職と言えば、シャドウウィングかボウウィングで、シャドウウィングをLv32まで育ててみたんですが、どうも手になじみません。
シャドウは、スキルが多くてたくさんのキーを操作しなければならないので、なんだか大変なんです。
しばらく休んだりすると、操作忘れててもう大変。
そんなわけで、シャドウウィングを消してボウウィングを新たにつくりました。
今、経験値2倍イベント中なので、育てるのが楽なのもあったわけです。
ボウは、遠距離攻撃型のクラスで、接近戦は得意ではありません。
攻撃しながら、足止めをして距離を取り、できるだけ近づかれる前に敵を倒すことを心がけます。
しかし、下がったところに別の敵がいるとドツボにはまります。
立ち位置に十分気をつける必要があるのがボウウィングというわけです。