シルバーメーン族ライカンの救出

モルヘイムのミッション「シルバーメーン族ライカンの救出」に行ってきました。これも少々やっかいなミッションです。
フォグメーン族に捕らえられたシルバーメーン族を3人助けるというミッションなのですが、彼らが捕らえられているフォグメーン族の訓練場には、強力なエリートモンスターがたむろしています。
リンクしている敵が多い上に、巡回している敵も多く、フルパーティを組んでいても油断すれば大惨事となりかねない危険なところですから、このミッションはとうていソロではクリアできません。
今回は、6人のフルパーティで挑戦しましたが、キュアが2人なので全滅することもなくなんとか終わりました。
最後に、モルヘイムの最終ミッションに行きたいという方がいたので、おつきあいしましたが、残念、私だけ資格がなく入れませんでした。

仕方ないので入り口のあたりで記念撮影です。おみやげにLv35のユニ盾を手に入れてニコニコです。

久しぶりのソードさん。Lv31で止まったままなので、久しぶりにやってみようかな・・・