TERA OBTスタート

昨日8月8日よりTERAのOBTがスタートしました。
月額課金制がアナウンスされているので、OBTのうちにできるだけいろんなことを試してみて、課金するかどうかを決めないといけません。
CBTのころは序盤からだるかったレベル上げもOBTになってかなり改善されているようで、序盤の島のクエストを終わるのに3時間程度で済むようになっているみたいです。
種族は何種類かありますが、どの種族を選んでも好きなクラスを選択できます。じゃあ種族って何?って感じなんですが、単なる見かけだけなんでしょうねえ。
中でもエリーンと呼ばれる妖精ぽい種族は、一番の人気のようです。
もっとも見た目が幼女みたいなので、一歩間違うとロ※コンと間違われそうですね。
さて、OBTの間はしばらくTERAを続けてみる予定です。明日はまた別のキャラで一からスタートです。