G600 MMO Gammng Mouse

つい先日、ネットで見かけて気になってたLogicoolの新しいゲーミングマウス、G600がPC-DEPOTに入荷していました。
しかも売り出し品とのこと。在庫は2個限り。
これはもう買うしかないでしょう、とのことで早速お買い上げ。
さて、気になってた本体左側の12個のボタン、ほんとに押せるのかな?と思って専用ツールで早速カスタマイズして、Shift+F1〜F6を割り当ててみましたが、意外に押しやすい感じです。
ゲーム中で使うポーションやスキルなどを割り当ててなかなか快適です。
我ながら懲りないなぁと思いつつ、今日もゲーミング環境を整えているのでした・・・