久しぶりに・・・

昨晩のことです・・・。

バスの時間まで30分あったのでちょっと時間つぶしに寄ったパチンコ店。
ちょうどエヴァイベントをやっていたので、空いていた一番端の台に座って打ってみました。
すると2000円めで、いきなりの暴走モード。
台がフラッシュするのにリーチが来ないときには何かあるのですが、今回は暴走モード突入なのでした。

暴走モードから、確変当たり1回のあと通常当たりで終了したのですが、その後特訓モードへ。
特訓モードは潜伏確変の可能性が高いのでちょっと期待していたら、やはりすぐに引き直しました。
しかし、これも通常当たり。
そして再度特訓モードへ。

この特訓モードは、結局100ゲーム回してもあたりが来なくて、ガセだったのかぁと肩を落とす・・・・とその直後!
通常モードに戻ってすぐにまたまた確変大当たりを引き直したのです。
(ひょっとして潜伏が続いていたのかな?)

で、ここからが怒涛の連チャンの始まりでした。
その後は、確変大当たりを連発で引き、一度確変が終わっても時短で引き直しを繰り返して怒涛の12連・・・
結局トータル16箱をたたき出し、収支は+63,500円。
久しぶりの大勝です。

しかし、よく考えるとこれまでお店に貯金してた分を引き出しただけ?って感じもしないではないのですがねぇ(笑