「テオボモスの秘密の研究」 が終わりました

Tower Of Aionには、クエストのほかにミッションというものがあります。
ミッションは必ず終わらせなければならないもので、より重要なクエストとも言えるでしょう。
ミッションは、各地域ごとに存在しますが、テオボモスという地域のミッションが現時点では一番最後のものになります。(レベル的に)
そして、今日その中でも一番最後の「テオボモスの秘密の研究」というミッションが無事終わりました。
しかし、このミッション、最後にID(インスタントダンジョン)に入らないといけないのですが、これがまた時間が結構かかるんです。
さくさく進んだような感じでもたっぷり2時間ちょい。
なれないタンクさんだと3時間はかかるかも・・・・
社会人にはつらい仕様です・・・