キーボードがヘタレた・・・

半年ぐらいまでに買ったFILCOの「Majestouch N-key rollover マジェスタッチ Nキーロールオーバー 黒軸・かななし」ですが、もうチャタリングが出ました。
Sキーなんですが、一瞬だけ押してるのに2,3回入力される・・・
キーリピートもWindowsの設定で遅めにしてるんですが・・・
結構高いキーボードなのに、半年でこれかよ、っとちょっとがっかり。
文字入力がうまくいかないといらいらするので、1480円のサンワサプライのキーボードでとりあえず代用・・・
なんか安っぽいタッチだなぁ。
そんなわけで、新しいキーボードを探してみたが、やはりネトゲするには薄型のキーボードが使いやすい。
特に最近イスを変えたせいか、厚めのFILCOのようなキーボードでは疲れるので、薄型のキーボードを探してみると、LogicoolのIlluminated Keyboard CZ-900がなんかよさげ。
通販で6000円以下だし、まあいいかととりあえずポチる。
到着は20日の夜の予定。
便利な世の中になったものですなぁ。