ひさびさの大勝

JR待ちで時間つぶしに寄ったパチンコ店。もちろん打つのはエヴァはじまりの福音です。
実はこの機種、新台で出てから2連敗であまり相性はよくない感じがしてたんですが、パチンコはエヴァしか打たないことにしてるので逃げるわけにはいきません。
とりあえず最初に座った台に7000円ほど入れるもまったくあたらず、台移動。
次の台で5000円、だんだん財布の中が寂しくなってきたころに、ミッションモード突入です。
エヴァミッションモードはまったく期待できないものなんですが、よく見るとミッションの内容が"左に8の絵柄を止めろ"という楽勝系。つまりボーナス確定です。
もちろん一発で8が左に止まってようやくボーナス引きました。
さて、ここからは怒涛の連チャン。閉店まで11回ボーナス引いて17000発。
最後も7の確変絵柄でしたが、店員さんにストップかけられ泣く泣く終了となりました。
久々の勝利で+47000円。疲れましたが大満足でした。
やっぱりエヴァ最高!!