新人さん育成プラン

最後の経験値2.5倍イベント。
土曜の朝からスタートして、どれくらい上がるかなとスペルウィングを作成してみました。
と、言っても四六時中プレイできるわけではなく、用事があって外出したりしたので、根詰めればもっと行けたかもしれません。
土曜の朝でLv7まで行けましたが、その後夕方まで外出して、帰ってきてからまたせっせと育成。
12時に寝るときにはLv18になってました。
次の日は朝から雨。
車もないので外出もできず、仕方ないので時々休憩を挟みながら育成。
夕方にはLv25に到達しアビス入場クエまで完了。
それからサッカーオリンピック予選など見ながら食事して、再び再開。
今、この記事を書いてる段階で何とかLv28まで来ました。
さすが、経験値2.5倍の効果はすごいです。
しかし、ミッションやクエストでもらえる経験値は2.5倍ではありません。
経験値2.5倍となると、クエストで経験値稼ぐより狩りをした方が効率がいいみたいです。
今回は、敵を倒す目的のミッション、クエストを優先してやってみたので、効率がよかったのかもしれません。
さて、明日からまた通常モード。
経験値アップイベントの後は、通常プレイがものすごく怠くなってしまうのも考えものですねぇ。
というわけで、お気に入りとなってしまったスペルウィングです。
2日の短期促成栽培ですがw(クエストでもらった帽子が可愛いです。)

たまたま募集があってたので、ミッション「アビスキー」まで終わってしまいました。キュア以外はまだ終わってないのにw

魔で最初に行くイスハルゲンのムニヘルの森。
天のポエタの森よりも綺麗です。