アルモニアの聖騎士 シリウス

さて、前回、ようやくアルモニアメインシナリオクエストが完了し、次のシリウス編入エストが発生しました。
結論から言うと、アルモニアメインシナリオクエストに比べると、シリウス編入エストは楽です。
最初の難関?、クエスト「彼らの安息の為に」では、を倒して「勇士のイヤリング」を20個集めないといけませんが、前回も倒した「堕落した守護兵」を20匹倒せばいいので、それほど問題にはなりません。
次の「アルモニアの慰霊祭」では、深淵の熊を倒さないといけませんが、これはあまり湧かないので探すのが大変です。しかし、根気よく探せばどこかにいるので、倒してアイテムをゲットすれば完了です。私は土曜日の朝を狙って探しました。チャンネルが1chから3chまであるので、切り替えて探すのも大事です。深淵の熊は、攻撃等級72、防御等級72のボスキャラですが、ここまで来れた方なら、ソロで楽勝でしょう。)
最後は、クエスト「出征準備」で、いろいろとアイテムをもってこいと言われますが、面倒ならマーケットで買ってしまえば大丈夫です。
そしていよいよ、クエストが完了し、シリウスが我が家門にやってきました。

シリウス、今日の朝、クエスト完了して家門に編入しましたが、今、同日夜の21時、すでにマスタです。ヴァイロン、血霧の森と経験値カードで一気にマスタまで上げました・・・
シリウスは、珍しく金属鎧を着ることのできるキャラで、ファイターのポジションをこなせるキャラと聞いています。これから成長させてみたいと思います。