シエラの仕事

ネナ編入エストをやり始めたのですが、途中のミッションの難易度が高すぎてうんざりします。
ミッション「シエラの仕事」は、火、水、風、地の4つのゲートを攻撃して閉じるというミッションですが、このゲートから次々に守護兵が湧き出てきます。
最初のゲートを壊すころには、他のゲートの周りには守護兵だらけ。正直、かなり攻撃等級、防御等級が高くないとクリアできそうにありません。
実は、前回の記事で育てた2人めの召喚型カトリは、このミッションのために育てたようなものです。つまり、攻撃力を上げてゲートを壊そうという目論見です。
10数回挑戦しましたが、なんとか盾ファイ(スタンス:クルセイダー)、召喚型カトリ×2でクリアできました。最後の水のゲートを壊すあたりでは、カトリが2人とも死んでしまいましたが、なんとかファイターががんばってくれました・・・
さて、召喚カトリの装備を1つ作成しました。

いわゆる悪魔装備といわれるものですが、基本等級が高いので召喚物の等級も上がります。さらに、エンチャントで召喚物攻撃等級+3がつきましたので、もはや最高クラスの装備です。
このコントローラで召喚した人形は、攻撃等級71、防御等級67になりました。薬を使えばもっと上がるはずです。これからの大きな戦力となりそうです。