やり残したこと

今年はAIONも4.0が公開されるとかいう話を聞きました。
いよいよ新しいクラスも実装されるようです。
そこで、とりあえずやり残していることをやってしまおうと思っています。
まずは、天族でLv55まで育てて放置していたキュアウィングとチャントウィングのカンスト(Lv60)です。しかも、キュアの方は「ミラジェント聖騎士」のタイトルを取得していますが、チャントの方はまだ途中までしか進めていません。
せっかくですから、カンストする前にこのタイトルを取っておくことにします。
前にキュアの時に、このブログに記載したのですが、Lv50ディーバニオンクエストをすべて終わらないとこのタイトルは取れません。このクエストはとてもマゾいことで有名です。(以前に比べればかなり簡易化されてはいますが。)
このうち、4つ目のクエストは、製作の達人にならないと進められません。
現在、チャントは高級レベルまで進んでいますので、あと100ほど伸ばせば達人になるためのクエストを受けることができます。
そんなわけでせっせと製作に励んでいるところです。
しかし、2時間ほど頑張って30程度しか上がりません・・・先はな、長い・・・

キュートなでかリボンもらいました。可愛いです。