進まないクエスト

Ver2.5が実装されてから、メインキャラで新しいIDに行く人が多いのか、低レベルのクエストのPT募集がめっきり減りました。
自分で募集するという手もあるのですが、募集主になると途中で募集を中断しにくいなどのデメリットもあります。
そんなわけで、キュアもその他のキャラもLv27前後で止まっています。
このレベル帯のミッションは、天族と違ってPT必須なので、ソロでは先に進めません。
こうした事情から、またまた新しいキャラを作ってしまいました。
今度はチャントウィングです。
チャントウィングは天で最初に作ったキャラで、天側ではLv55になっています。
チャントウィングは、成長させるのがとっても大変なキャラだと記憶しています。
スキルが充実してくるのはLv40台からで、天族では、Lv42でペネトレートを覚えるまでは大変だった記憶があります。
さて、どうなることやら・・・・
このままLv30になれないキャラばかりで終了、とならなければいいんですが(笑)