ミレーユ

ミレーユは、アルモニア実装後のミニアップデートで追加されたNPCです。
キャラクターカードは、ミッションのルーレット報酬などで手に入りますが、確率はものすごく低いので、結局マーケットに売り出されていたカードをゲットして家門に編入しました。
最近のNPCの特徴として、自己バフで攻撃等級が上がるキャラクタが多いのですが、ミレーユも同様に、固有スキル「ライトニングチャージ」で攻撃等級が2上がります。しかも、リングなしで上がるので便利です。
武器は、細剣と電撃腕輪です。いい装備が手に入れば、かなりの攻撃力がありそうです。

NPC編入するたびに新しい装備が必要となり、また貧乏になっていきます。なんとも恐ろしいゲームです。