今年の10大ニュース

晦日なので、恒例の(?)今年の10大ニュースを発表したいと思います。
ダントツの1位は!!!

車購入!

プリウスαを新車で購入しました。
結構高かったです。
燃費は冬なので少々苦しくてリッター20前後。
世の中の達人様たちが書いておられるようにプリウス系のHVは高速を走ると逆に燃費が落ちます。
福岡まで往復2回しましたが、やはり伸びませんでした。
通常の通勤時が伸びますね。

第2位はまさかの10月異動!
人生初の10月異動でした。通勤も車になりました。
(そのためにプリウス買ったのですけどね。)

第3位は・・・・
う〜ん、3位以降は特に浮かびません。
人生なんてそんなにニュースなどあるもんじゃないですね。
車購入、今年はこれにつきます。

それでは皆様、よいお年を〜