Skyrim:デッド・クローン・ロックへの行き方

Skyrimのことは書かないでおこうと思ったのですが、クエスト「過去の断片」でメエルーンズのカミソリの柄頭石を手に入れるためにいく必要があるデッド・クローン・ロックに行くのに、相当迷って苦労したので、他にも悩んでいる人がいれば、と思って書くことにしました。
とにかくこの道がわかりにくいのです。
道なりに進むと、どんどん東へ進んでしまい、ヴァルスムというところまで行ってしまいます。もしヴァルスムまで行ってしまったのなら、その道は間違いですのでマルカルスに戻りましょう。
まず、マルカルスを出たらまっすぐ下って最初の橋を渡ります。
橋を渡ってしばらく行くと登り坂になり、そこから細い道に入ります。(下の図だと右斜め方向に入ります。)

細い道を進むと、また橋があるのでそれを渡って登ります。すると、ドワーフの砦、ダシュニク・ヤルに到着します。(ここに入るには別のクエを完了する必要がありますが、それはとりあえず後回しにします。)
ダシュニク・ヤルの手前を右に登ります。(ここは道らしくないのでわかりにくいです。とにかく右上の方へ登っていきます。)

しばらく進むと、向上心に燃える魔術師がいるはずです。ここから右の方へ緩やかに下っている細い道があるのでそちらへ進みます。

上の図だと右のほうに進めば大丈夫です。少し下って左へカーブしています。その先に橋が見えれば、正面がハグロック要塞です。この要塞を抜けた先がデッド・クローン・ロックです。

この道を探すのに2時間ぐらい彷徨いました。
みなさんのお役に立てれば幸いです。