近況

仕事が忙しいのと、Skyrimにはまってるため、すっかりブログの更新を怠っていました。
Skyrimは、いかにも米国という感じのグラフィックで、ここにSSを載せる気にはならないので、今日は最近のお買い物品を二つ掲載します。
まずは、発売日にゲットした新iPADです。

発売の4日前に予約したのに余裕で発売日に入荷してました。巷ではすごく売れているというニュースが流れていますが、ホントかな?と疑いたくなりました。
画面はとてもきれいで、さくさく動いて気持ちいいです。
もう一つは昨日キャンペーンで手に入れたDodomoのNexusです。最新のAndroid4.0を搭載しているのが売りですが、それだけ、という感じの機種でもあります。
余分な機能は一切ありませんが、サクサク動きます。
何しろ、1380円のデータ定額プランを3ヶ月利用すれば本体無料とか、すごいキャンペーンでした。解約金もキャッシュバックされます。
私の周りだけで5人ぐらい予約してました。