続々情報収集力の試験

まだ、クエスト「情報収集力の試験」をやってます。
6人目のペリカノンに逢うのに4回ほどかかったので、時間をかなりロスしました。
なにせ、2時間おきに5分沸くか沸かないかわからないNPCなので、沸かないと2時間ロスするのです。
しかも、次のNPCは5分前に沸くようになっているので、連続して回れません。
まったく意地悪な仕様です。

6人目が終わったので7人目のマヒルヌ前で待機。
朝8時からこればっかりやってましたが、もう16時です。
おっと、運良く一発めで登場。

いよいよラストが見えてきました。
がんばろうっと!
そしていよいよ最後の一人。
ものすごくへんぴな場所にいます。(こんなところでいったい何をしてるんでしょう?聖騎士というより変人ですね。)
2回めで無事沸いて、20時にようやく終了しました。
報酬は、ユニ手袋です。

さあ、次のクエストもがんばろうw