タメス

レギマスさんにタメスに連れて行っていただきました。
タメスとは、サルファンにあるLv56以上で入場できるIDです。
運が良ければ龍がくるくる回転するエフェクトのある武器やヒーロー級アクセサリが入手できるそうです。
今回は、Lv60キュアさん、Lv60ソードさんとLv56のスピリットウィングである私の3人で行きました。
どうやらタメスにもノーマルクラスとハードクラスがあるらしくて、ノーマルクラスでしたので、3人で余裕(?)でクリアできました。
最後のボス、ラクシャは怖かったけど、ベテランのお二人に助けていただきました。
またまだ行ったことのないIDがたくさんあります。早くクリアしてみたい今日この頃です。