ヴァンピールの屋敷

TERAの最初の本格的ID(インスタントダンジョン)は、Lv20〜24ぐらいでいかなければならない秘密基地ですが、その次のIDとなるのがヴァンピールの屋敷です。このダンジョンは、Lv26〜30程度で行くことになるIDですが、中ボス3人、ラスボス1人という構成で、それなりにいい装備がドロップするようです。

今日は、スレイヤーで2回目の屋敷でしたが、2回目にしてようやく貴重ランクの大剣がドロップしました。しかし、それと同時に伝説ランクの防具もドロップしました。(装備名が黄色で表示される高価な装備です。)
このゲームで黄色い装備が落ちるのを見たのは初めてです。
まあ、青い武器が手に入っただけでも十分満足なんですが・・・

それにしてもTERAの風景は美しすぎます。この山肌の雰囲気とかもう・・・