引率

AIONのクエストには、誰それをどこどこへ連れて行ってくれというタイプのクエストがいくつかあります。
まあ、これ自体は簡単なクエストの部類に入るのですが・・・
エスト「老いた娘の願い」というのがあって、どういうクエストかというと、ディーバではない自分の娘が自分より年老いてしまったから(ディーバは年をとらないらしい。)、最後の願いとして温泉に連れて行ってくれ、という内容のクエストなんです。
そういうわけで、この老婆を温泉まで連れて行くのですが、老婆の歩くのが非常に遅くてイライラしました。
まあ老婆なんで仕方ないですけどね・・・・

このタイプのクエスト、あまり先走って進むと、相手が元の場所に戻ってしまうことがあるので要注意です。
とてもメンドクサイんですw