久しぶりに・・・肉

久しぶりに焼肉に行ってきました。
長崎市諏訪神社付近にあるみつわというお店の飲み放題付き5000円です。
店内は暗めの照明で落ち着いたいい雰囲気。
彼女と来てもよさげですが、あいにくその日は男3人のちょっと寂しい会でした。
まずは前菜。牛刺しの握りが1貫ついています。

続いて牛刺しやら牛のたたき・・・

そしてサラダが来ました。この時点でもう生ビール2杯飲んでます(笑)

そしてやっと焼き物。ここまでずっと生ものだったのでかなりうれしかったです。

おおとりはステーキです。一人1枚なので少々もの足りない感じもしますが、いい肉は少しだけ食べるのがいいんです。

この後ご飯とお味噌汁が出て終了です。
もはや焼酎も3杯飲んでたので、ご飯は他の人にあげちゃいました・・・
飲み放題付き5000円という値段がどうなのかわかりませんが、お肉はとてもおいしくてなかなかお勧めのお店です。
ちなみに、撮影は携帯なので写りが今ひとつです。
こんな時こそデジカメを持っていかなければと後悔しています。